あたらしいスタサナ別館。ver.4  旧『サンノゼ赴任日記』

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.05.07 Monday  スポンサーサイト


- . -



2005.03.15 Tuesday  上海レイチャールズ

上海冷茶

大地真央の次は、予想通り加藤ローサ。今が旬の女の子ですね。
大地真央があれだけ綺麗に舞い踊っていたので、ダンスフェチな自分としては「加藤ローサが踊るとどうなるんだろう?(・∀・)」と期待していたのですが、これが予想を大きく裏切る結果。
ただ単に腰を振っているだけ。・・・まぁそれはそれでアリだけども。
とりあえず加藤ローサがツインテールであることに、今は満足しようじゃないか。
そう言い聞かせて、今夜は眠りにつこうと思う。




2004.05.18 Tuesday  ブランコロン

小林製薬のブランコロン
今日、偶然発見しました。美山加恋の新CMです!
イオンのCMとは違って、いろんな美山加恋が見られて大満足です!
やっぱり「はいっ!」を封印した方が、美山加恋の可愛らしさがよく伝わりますね。思った通りです!
でも、嘆かわしいことに小林製薬のHPにはCM映像がおいてないんですよ。
なんたる失態! 反省しろーぃ!!

そういえばこの前、丸ビルで美山加恋が花屋の一日店長をやってたようですね。ワイドショーで見かけました。




2004.05.04 Tuesday  CM3連発

イオンフェスティバル
美山加恋の新CMです。相変わらず可愛いですね。
イオンのCMということでそうとう野暮ったいんですが、まぁ、ある意味ストレートな可愛さを出しているのかな、と。でも、無闇やたらと「ハイッ!」を連呼させるのはどうかと思います。むしろ定番になってしまっている言葉より、普通の言葉を聞かせた方が良いんじゃないのかなぁ。
いや、むしろもっとCMやドラマに出て欲しいわけです。(結局それかい)

キャノン 写真DV
ずいぶん前から流れているCMですが、最初に見た時からKOですね。
あんな可愛い娘に「パパ、写真とって!」と言われたら、撮るしかないでしょーがァ!(←武田鉄矢風に)

ピザーラ ナポリピッツァ
なぜかこのCMの女の子が気になってしまって、調べたら、サエコっていう娘らしいですね。どこが良いとは言えませんが、とにかく良い感じです。
「学校にいこう!」にも出演してるようなので、今度チェックしてみるかな。




2004.04.19 Monday  PONDS DOUBLE WHITE

新しいPONDSダブルホワイトの顔は木村佳乃

いやー、良いCMでてきました。
化粧品のCMだけあってアップが多いし、なによりも木村さんがメチャ綺麗!
ちゃんとHPに動画をアップしてるのも偉い!しかもCMのメイキング映像まであるなんて、ホントによく分かってらっしゃる!

チップスターのCMも新しくなったし、JDL出納帳のCMも新しくなって、しかも朝の連続テレビ小説にまで出演してるなんて、今年も木村佳乃は絶好調ですね!




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin