あたらしいスタサナ別館。ver.4  旧『サンノゼ赴任日記』

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.05.07 Monday  スポンサーサイト


- . -



2012.05.07 Monday  ただいま。

気がついたら4ヶ月近くブログをほっぽってました。
やらなくなると早いね。
継続は力なり、反省は向上なりだね。

1月末に帰ってから、元気にやってます。

新しい仕事を覚えたり、新しい人と仲良くなったり。
懐かしい人と再会したり、まだ会えてなかったり。

ちょっと前までは決算で死ぬほど忙しかったけど、今はちょっと小康状態。
GWはサイクリングやケーキ屋巡りに明け暮れ、日焼けしました。

帰国してからは、米国滞在中にずっと我慢していたライブに良く行ってます。
Perfume、capsule、ももクロなどなど。来週は東京女子流のライブに行きます。
日本にいる幸せを大いに感じている次第。


話変わって、現在家でのネット環境はWiMAXなのですが、狭い部屋のせいか受信状況悪く。
体感的にはWiWAXというより、WiMINって感じです。
結局煩わしくなってiPhoneでネットしちゃうっていう。
しかもそれでけっこうなんとかなっちゃうっていう。


あと、日本に帰ってよかったことと言えば、簡単に痩せられたことですね。
毎日会社まで徒歩で1時間歩いて通ってたら、5キロくらいすぐに落ちました。
で、結構暴飲暴食してますが、これがそんなに太らない。
日本食の偉大さを噛み締めて、時に噛み締めすぎてまた太ったりしています。
でも未だに大学生の時のスーツが入るんだから、大まかに言えばそんなに変わってないね。


最近聴いている音楽は、私立恵比寿中学ですね。
あのたむらぱんが作曲した『結果オーライ!』は、ザ・たむらぱんって感じでグッド。
たむらぱんとエビ中。案外いいとりあわせだなーと思いました。
こちらもいつかはライブに行ってみたいな。


今後はなるべく更新するようにしつつ、のんびり行きます。
グルメ、旅行、アイドル、音楽の話題だけになる予感がしますが、
これからもよろしくお願いします。




2012.05.07 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


おかえりー。やっぱり日本がいいよね。
P 2012/05/08 6:39 AM





Profile

Category

Archives

admin